マローを通して皆様と歩んだ20年

先日、岐阜県にある岐阜グランドホテルにて弊社マロー販売20周年記念研修会が開催さて頂きました。
今回の研修会は、当社がマローを販売し始めて20周年を迎える節目となりました。
この20年間、多くの会員様に支えられてここまできました。ここで研修会の様子を少しご紹介させて頂きます。

◆当日は全国より多くの方が足を運んで下さいました。

1

 

◆全国直販流通協会 事務局長の高橋正昭様より当社に表彰状を頂戴しました。

2

 

◆各表彰を行わせて頂きました。今年も多くの方がマロー普及にご尽力下さいました。心より御礼申し上げます。

3

4

 

◆20周年記念講演会 健康管理士 サプリメント管理士マスター 山﨑真導先生
山﨑先生がマローに出会われたきっかけや、病気を治すには「再生成分」が必要であるという事を熱意を込めてお話し下さいました。

5

 

◆常務取締役就任挨拶  栄養士 草次泰照
「人が健康でいる為には、栄養は必ず必要です。全国の方に栄養の大切さを知って頂ける様、強い使命感を持って職責を全うさせて頂きます。若輩者ではございますが、皆様のご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。」

6

 

◆代表取締役交代挨拶
新代表取締役社長 草次正治
「初心を忘れず、感謝と思いやりの心を大切に、小野田先生と前社長の思いを引き継いで、全会員様、そして病気で苦しむ方々の為に精一杯力を尽くして参りますので、宜しくお願い致します。」
7

 

創業者 最高顧問 草次ミスズ
「私は初めて小野田先生にお会いした時に「もう大丈夫ですよ」と言われた言葉が忘れられません。小野田先生、本当にありがとうございました。小野田先生が作って下さったマローの力をこれからも多くの方にお伝えして参ります。」

8
ご参加頂きました皆様、本当にありがとうございました。
当社は御陰様で21年目を迎えますが「感謝の気持ち」を大切に、皆様に喜んで頂ける企業作りをして参ります。どうぞこれからも宜しくお願い申し上げます。

お知らせをRSSで受け取る方

follow us in feedly